娘がここに来る度に思う事です
未だ若いのだから もっとお洒落をしたらいいのに・・・
お洒落とまで言わなくても
普通の格好で良いのですけど

今日娘が帰る時にブルーの帽子をかぶっていました

2015-12-19-hat1

この帽子 見覚えがありますよ!

2015-12-19-hat4

もう大分前に娘が自分で編んだ物ですよ!
絶対にあれに違いないと思って
写真集を探したら 矢張り出てきましたがね!

2004年の写真フォルダーに セーターを編んだ残りの毛糸で
編んだものでした

2015-12-19-hat3

ショルダーバッグだったのですよ

2015-12-19-hat3

こんな恰好して凄く可笑しくないですか?
どの程度 変なのかは 私も分かりませんけど・・・
止めなくていいのでしょうか
そんな呑気な事を言っている 母親も似たようなもんですかね


年末 忙しくなりますね お身体に気を付けてお過ごしくださいね
毎日沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

2015-10-06-chibi3