この二日間は再びペンキ屋さんに行ったり来たりして
ペンキ塗りをしていました

私が塗って

2016-02-06-painting

娘がドライヤーで乾かして

2016-02-06-painting2

夫々の色を3回ずつ

2016-02-06-painting1

私一人なら絶対にここまでしていませんが
娘が積極的に手伝ってくれるので 矢張りここまでして良かったと思う事が多いです
じいさんが改築には興味がない分を娘が楽しんでいるのでとても助かります

上手くいくものですね
娘は自分の家を建てるみたいに熱心ですから
私の好みとぶつかります
これに じいさんまで加わったらもっと大変だったでしょうね

土曜日は春の陽気でした
車にはエアコンをつけて ジャケットを着ていたら汗ばんでくるくらいでした

さぁ 今日のちびは何スタイルでしょうかね

2016-02-06-chibi2

あれれれ

2016-02-06-chibi3

暖かかったですからね〜

2016-02-06-chibi1

いつの間にかブランケットを引っ張り出していました


今日はスーパーボールの日
娘から解放されましたので(笑)今日はゆっくり休みます
今日もちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳半
追記:Junkoさんへ
gmailの方に出したのですがこれも着かなかったようですね
明日 コメントを残してください。 返信にジャックさんのイーメールアドレスを書きます