今日の最高温度は何と 24度でした!
この陽気は何十年ぶりだそうです
ツツジが12月に満開で もう終わろうとしていますから
花の季節が変わってきたようですね

庭には例年の如く 黄色い花が満開になりました
何という名前の雑草なのでしょうね
葉はクローバーに似ています

2016-02-10-chibi1

ちびはあと5か月で20歳です
去年の今頃 19歳まで 生きられるかなと心配していましたが
今年のちびは一年前より体調が良いように思えます

2016-02-10-chibi2

去年より毛並みも良くなり 去年より食欲もあり
お腹の調子も良いです
只 足は弱くなり 転ぶことが多くなりました

2016-02-10-chibi3

去年の今頃 こんなにして又じいさんとちびと二人一匹で
新年を迎え 黄色い花の中を歩けるなんて 誰が想像したでしょう

2016-02-10-chibi4

今日も昨日と同じ日を迎えられる・・・これ以上に幸せな事はないです
一日々を大切に過ごしたいと思います

2016-02-10-chibi5



今日も甘いものを控えて 間食を控えて健康な一日にしたいと思います
皆さんも楽しい一日をお過ごしください
今日もちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳半