じいさんが珍しくスーパーに出掛けると思っていたら
帰ってきたら バレンタインのプレゼントと言って袋を渡されました
すっかり忘れていました!
知っていたら今日くらいはチョコレートを頼んだのに

中を見ると

2016-02-15-sandwich

スーパーの大きなサンドイッチが二本と
ドーナツが一個でしたよ

今日は私が昼も夜も料理をしなくてもいいようにだそうです
それで昼も夜もサンドイッチでした (笑)

そして袋の底にもう一つ

カリフォルニア州の福引と
スーパーが提供している無料のモノポリーの福引

2016-02-15-lottery

もしかしてビギナーズラック?
・・・と期待しましたけど・・・

2016-02-15-lottery1

夢は3分ほど見させてもらいましたよ

私はもう残り一生分のバレンタインをしてもらいました
新しい台所に皿洗い機  ブロイルが壊れていない新しいオーブン
IHのクックトップ・・・なんて

この歳でこんな立派な台所にしてもらうなんて
それだけで じいさんやジャックさんに感謝です

台所ができたら又美味しい物を沢山作って
家族やお友達を喜ばせたいです


寝ている姿が可愛いちびです
2016-02-15-chibi
又元気で一日が過ごせますように!
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月