朝 8時ちびを外に出してびっくりしました
マルコさんが来ていましたよ!
良かった!
新しいヘルパーさんは来ませんでした

本当にじいさんの言う通りでした
私は余計な事を考え過ぎるのですね
損な性格です 

じいさんみたいに何も深く詮索しない人になりたいです
もっと単純になりたいです

閑話休題・・・

義兄の庭に最近毎日出てくる野生の動物です

2016-02-18-coyote1
狼? ではありませんよ
2016-02-18-coyote2

Coyote(カヨーテ)です
塀の下に穴を掘って庭に入るらしいです
義兄の庭に鶏を数羽買い始めたので
鶏がお目当てなのだろうと言っています

リス 野鼠 堀ネズミ 羊 鶏 犬 猫等が大好物ですが
採食でもあるのですね

2016-02-18-coyote3
何だか 表情がちびに似ている? (笑)
2016-02-18-coyote4

義兄のフジリンゴ 甘くて美味しいですからね〜

一個 取っては 塀の近くまで戻り 食べ終わったら
又一個と 取りに来るそうな

2016-02-18-coyote5

2016-02-18-coyote6

果物を食べるのはリスや鳥だけではないのですね
我が家より敵が多いです

そうなると こうして ちびを庭で自由に歩かせる事もできなくなりますね

2016-02-18-chibi

義兄もシリコンバレーに住んでいますが
山に近いので鹿やカヨーテまで出てくるのでしょう
 

昨夜は嵐で 観葉植物の鉢が全部倒れていました
台風の様な風でした  日本で吹いた春一番がこちらにも届いたのでしょうか
今日はマルコさんが戻ってきて何だか嬉しい一日でした
皆さんも充実した一日をお過ごしくださいね!
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月
コメントの返信が遅れていてすみません
今日まで駆け回っているで今夜から返信しますね