3カ月振りでちびのシャンプーをしました
もう私 一人ではできません
私もズボンを脱いで 浴槽の中で踏み台に座り
ちびをしっかり支えながら洗わないと
ちびは直ぐによろけて倒れてしまいます
私が洗っている間に 娘がシャワーで温かいお湯を
ちびのお尻や背中にかけてやります
こうしないと ちびは寒がってガタガタ震えてきます

時々足先は洗っているし
うんちの後はしっかりお尻を拭いているし
顔もほぼ毎日洗って目脂を落としていますから
以前より早くシャンプーが終わります

毎日洗顔をしているからいつも綺麗と思っていましたが
沢山のお湯で洗い流すと 矢張り違いますね〜

シャンプー2時間前のちびです

2016-02-19-chibi1

シャンプー後のちびです

2016-02-19-chibi2

2時間前のちびです

2016-02-19-chibi3

シャンプー後のちびです

2016-02-19-chibi4

毛が白くなった! (笑)
シャンプー前です

2016-02-19-chibi5

シャンプー後です
顔の毛がふさふさに立って毛が長くなったように見えますね

2016-02-19-chibi6
 
ちびは綿の様にふわふわでシャンプーの香りがして
顔をうずめてハグしたくなりますよ

今日から少しずつ 夏向けのトリムを始めなくちゃです
毎日 ちびの機嫌を見ながら 今日は左耳 明日は右耳・・・という感じですから
夏が来るまでには終わるでしょう (笑)

2016-02-19-chibi7

とても綺麗になりました!
一段と可愛くなったでしょう (笑)


今日はもう金曜日 一週間があっという間に過ぎてしまいます
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月