あれだけ娘とペンキ屋さんを何度も往復して
幾つもサンプルを木に塗って外壁の色を決めたのに
ペンキ塗りが終わってみると
娘も私も びっくりぽんや〜〜〜
(すみません あささんにのめり込んで)

最終的に「Cave Paint」と私の選択で決定していたのです

2016-02-20-cave

ところが周囲を見ると濃いグレーはちょっと汚く見えるような気がしてきて
前日になって 娘が選択した「Aluminum Sky」に変えたのですよ!

2016-02-20-alminum

コメントで板一枚に塗っても本当のイメージは分かりませんよ・・・
と書かれていましたが 本当でしたね〜
塀側の壁に広く塗ってみるべきでした

2016-02-20-painted

薄過ぎてちょっと間抜けな色になってしまいました

でもこんな事 絶対に言えない人がいます
ジャックさんです
色だけでなく 全ての段階で私達の意向をいつも聞いて下さって
面倒な事でも良い風に変わる事なら
ジャックさんの方から提案してくださって
外壁も驚く程に徹底した準備で 丁寧に塗って下さって 
今更色がちょっと気に入らなかったなんて 絶対に言えません


色選びは本当に難しいですね
じいさんは 
いい色じゃない!・・・と言っています

有難う じいさん
元気が出てきました
月曜日は私もジャックさんにそのように言います


今朝のちびです
2016-02-20-chibi1
2016-02-20-chibi2
今朝も元気にしています
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月