もう少し 私もちびも若かったらなぁ〜と思います
若かったら ちょっとしてみたい事があるのですよ

そうですね〜
三年でもいいです
ちびの目が見える頃がいいです

ちょっといいなぁと思っている写真屋さんがありましてね
ビジネスカードをちょっとお借りしてきましたよ

2016-02-21-photoshop

どの写真もペットの表情が良くて
くすっと笑いを誘うようなアイディアで

2016-02-21-bull

若くて元気な愛犬を何時までも楽しく思い出させてくれるような

2016-02-21-run

写真なのです

2016-02-21-cat

勿論飼い主とツーショットの写真も可愛いです

2016-02-21-boots

こんな写真をちびが走り回って
元気一杯の時に一緒に撮りたかったですね〜

今日はね
ちびが余りにもふわふわで可愛いのでそんな事を思っていたのですよ

自分で撮るとね〜

この程度です
10秒タイマーで撮りましたけど
じいさんが撮るより上手かもです

2016-02-21-chibi1

因みに ちびのサングラスは盲目用ではありませんよ
太陽が眩しいからですよ

2016-02-21-chibi2

犬歯を抜歯してしまったものですから
ちょっと にやけた感じではありますが
19歳半にしてこのダンディーさですよ

ばあさんももっと若かったら
バッチリ ツーショットですがね


外はすっかり春ですね
毎日一つは大切な事をしたいです
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月