昨夜はちびに何度も起こされて
結局三時間程しか寝なかったので
今朝はちょっと寝坊をしてしまいました

ジャックさんが仕事を始める音で跳び起きて
ダイニングルームに入って行くと
スターバックスのコーヒーが置いてあるではないですか!

2016-03-05-coffee

ジャックさんだと直ぐに分かりました
隣の部屋に行ってお礼を言いました

お砂糖がないとコーヒーを飲まないマルコさんの為に
ジャックさんがお砂糖を取りに来ましたよ

朝 起きて早々に美味しいコーヒーが飲めるなんて何て良い日でしょう

でも 何だか申し訳ないです
私がジャックさん達にコーヒーを出さなくちゃいけないところなのに
これでは逆です

最近 ちびの肉を焼く度に思うのですよ
ジャックさん達が働いている時に
お肉を焼く とても美味しそうな匂いが家の中でしてきます
ちびの餌と言えど 一生懸命働いているのに
家人だけが食べる物を作って申し訳ない気持ちになるのです

今日なんて こんなにコーヒーまで持って来て下さって
お昼ごはんでも用意してあげたいです

そう言えばメキシコ人のマルコさんも 日本食は大好きと言っていました
台所にオーブンが入ったら照り焼きチキンとか作ってあげたいです

新しい台所で作るお料理は 先ずはジャックさんとマルコさんにですね


夕べ家族とスカイプをした時 ちびの顔がニュールックで可愛いと言われて
2016-03-05-chibi3
スクリーンショットを撮ってくれました
2016-03-05-chibi2
2016-03-05-chibi1
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月