夕食後 ちびと人間ベッドに行ってテレビを見始めると
ちびを外に出すのがとても億劫になります
どうしても隣の部屋にいるじいさんに頼んでしまいます

私はテレビを見ていて
じいさんは確定申告をしていて(と本人が言う)
ちょっと良心が咎めるのですが 壁を叩いてじいさんを呼びました

分かったの合図のラッパの音が聞こえました
聞こえるなんてものじゃないです
凄い音です

外は風雨
こんな夜は私もちびも外に出たくないですね
ちびの でたくな〜い の表情です

2016-03-12-chibi1

最近ちびは2回おねしょをしました

2016-03-12-chibi2

日中は一度もないのですが

2016-03-12-chibi3

先日ちびは熟睡して4時間寝ていたらおねしょをしていました
輸液を始めてから1年振りです
熟睡して目が覚めない=体が疲れている
体調が悪くなってきたのでしょうか


こちらは毎日恵みの雨が続いていますが
所によっては洪水になっています 雨の中 気を付けて運転しましょう
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳7ヵ月