昨日 ちびが起きたのは午後1時半でした
朝7時から何と! 6時間半もぶっ続けで寝ていた事になります
発作の後に歩き続けて疲労困憊したのでしょう

朝ご飯を抜いたので 昨日は2食でした
2時にご飯を美味しそうに完食して うんちも立派だったので 一安心です

ちびは4キロ 
頭をなでると ふわふわのアフロの下には
小さな 小さな頭の骨に触ります
本当に小さいので触る度にびっくりします

この小さな頭には 人間と同じように
喜んだり 悲しんだり 怒ったりする感情があって
20年も壊れずに 今まで元気にしてきたかと思うと
ただ ただ 偉いなぁと 感動します

私もちびの様に 先の心配はしないで のんびりといきます
時々 ちびと一緒に昼寝をして
洗濯も後回しにして 掃除もさぼります

今は二度と来ないのですものね


朝起きた時 毛布から出ていたので震えていました
2016-04-11-chibi1
こちらは又寒くなりました
2016-04-11-chibi2
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳9ヵ月




余程疲れていたのでしょう