台所は未だ完成していないのですが
ジャックさんから クックトップは使っても良いと言われたので
初めて 新しい台所でお料理に漕ぎ着けました!

勿論 ちびも一緒です

新しい部屋で 新しい匂いで ちびはどんな反応を示すのか・・・

ちびの寝床を台所の真ん中に置きました
ちびを寝床に座らせると
ここはどこ?・・・という顔をしてキョロキョロ

2016-04-18-chibi2

2分ほど?マークの顔をして

2016-04-18-chibi3

立ち上がるのかな?・・・・と 思って
周囲に滑り止めのカーペットを敷いてあります

2016-04-18-chibi4

・・・が

こっと〜んと 頭を後ろ側に倒して

2016-04-18-chibi5

寝てしまいましたよ

2016-04-18-chibi6

これがちびの長寿の秘訣なのかもですね
環境順応性 それとも 犬は皆こんな風ですかね

息子家族の為にケールスープを作っている時
台所で玉ねぎを炒める匂い・・・ これがちびを安心させるのかもですね
この匂いはかあちゃんがいる証拠・・・みたいな


コメントの返信に追いつくまでコメント欄を閉じさせてくださいね
ちびは昨日も元気に過ごせました
ちびの写真をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳9ヵ月