Bay Area HEART主催の東日本震災復興支援 熊本被災地支援チャリティセールは今日です!

日時 : 2016年5月14日 (土) 11:00~13:00
場所 : Santa Clara Valley Japanese Christian Church (40 Union Ave, Campbell, CA)
内容 : フードセール・クラフトセール (これまでと同様)


訳分からん じいさんの勿体無い話

去年の7月に改築工事が始まって直ぐに
これが来ましたよ

2016-05-14-toilet

レンタル・ポータブルトイレです

1月前に工事は殆ど終わったのでジャックさんは次の仕事に取り掛かりました
未だ細かい仕事がいくつか残っているので
今は週末だけ時々来ています

レンタル代が勿体ないですから
レンタルトイレを解約したらどうですか・・・と話したら
解約するのを忘れてしまう・・・と言っていました

今でも 毎週木曜日にバキュームカーが来て
空にして 消毒をしてくれます

じいさんは 
誰も使わないと勿体無い・・・と言って
一人で頑張って使っています

確かに使わないのに借りているのは勿体無いです
でもじいさんは 借りているなら使わないと勿体無い・・・と言う意味です
私にも使いなさい・・・ ですと

これは勿体無いという話ですかね  ちょっと違うような・・・

昨日はトイレに書かれてある電話番号に電話をして
解約しておきましたよ
もっと早くすれば良かったです


ちびは今日も一日元気で過ごしました
2016-05-14-chibi
老犬村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳10ヵ月