桜丘の母さんから署名のリクエストです

【緊急署名】全国に被ばくを強い、環境を汚染する
「8000ベクレル/kg以下の汚染土を全国の公共事業で利用」方針に反対

賛同の方はこちらで署名ができます

持病が再発

良性発作性頭位めまい症(BPPV)が再発しました 
耳石が剥がれて三半規管の中を浮遊して起こるめまいですが
何故 耳石が剥がれるのか 調べると
「加齢」 ですと・・・・

同じ持病を持つお友達とは 睡眠不足と大いに関係あり・・・とみています
去年7月工事が始まってから半年続いて
やっと最近忘れていたのですけど

そう言えば一昨夜 ちびがなかなか寝ないで
夜中に数回外に出して 4時AMには うんちまでしましたから
それで悪化したのでしょうか

丁度娘が来ている時で良かったです

朝 又めまいが始まったと言うと
娘は直ぐに立ち上がって 
お母さん 今日は寝ていないさい・・・と優しい言葉をかけてくれて
お皿洗いを代わろうとします

じいさんは 何も言わないで そのまま朝ご飯を食べています
聞こえていないようなふりです

頼ろうと言う気持は全くありませんが
矢張り 優しい言葉は嬉しいものですね〜

娘は料理以外は(笑)良く働いてくれました
Costcoから派遣された人と窓カバー(ブラインド)の相談・注文

2016-05-19-t1

窓のグリッドのペンキ塗り 設置

2016-05-19-t2

車庫の片づけ 処分・・・・etc.

2016-05-19-t3

夜はNetflixで面白い映画を見つけてくれたので
久し振りに 娘と一緒に映画を見ました

はじまりのうた BEGIN AGAIN
2016-05-19-beginagain


Keira Knightleyがとても素敵でした

私より娘の方がずっと優しいです
私も母が大好きでしたけど こんなに素直じゃなかったです
前はこんなじゃなかったのですよ
娘は じいさんにも優しいです



暑かった二日間 ちびはクーラーの前で寝ていました
2016-05-19-chibi
ちびは暑さにとても弱くなりました
2016-05-19-chibi1
老犬村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ ちびは19歳10ヵ月