昨日は沢山のメッセージを有難うございました
こんなに多くの方がちびを見守っていて下さっていたなんて
本当にちびは幸せな犬です
世界中の皆さまからパワーを頂いてちびは元気にしているのでしょう

昨日は35度という暑さだったので
どこにも行かないで 家でお誕生日をしました
ちびは11時AMに元気にお目覚め!
最近 じいさんより起きるのが遅いです

20歳のお誕生日ですからちょっとおめかしをしましたよ
こんな事をしたのは初めてです

2016-07-14-chibi1


ばっちりと今日は決めなくちゃです

2016-07-14-chibi2


もうちょっと上を向いてくれなくちゃ 折角のおめかしが見えないですね

2016-07-14-chibi3


仕方がない
20歳です  首が上がらないのですね
じいさんに手伝ってもらいました

2016-07-14-chibi5


同じ・・・

2016-07-14-chibi4


あったまいい〜〜!
じいさんが抱きあげてくれました

2016-07-14-chibi6


母さんはセンス良いです!

2016-07-14-chibi7


さぁ 今度はカードを開けましょう〜

2016-07-14-chibi14


2016-07-14-chibi11


特別手作りクッキーです!

けど 半分に減っているのは何故?

2016-07-14-chibi9


折角 特製型で

2016-07-14-chibi12


頑張って作ったのに

2016-07-14-chibi13


犯人はじいさんでした!

ちびは歯がぐらぐらなので 粉にして砕いて食べさせます

2016-07-14-chibi10


何しろ高齢ですからパーティーは疲れます

2016-07-14-chibi8


何故か 最近は発作もあまり起こらず
食欲もまぁまぁで とても調子が良いです

追記:
沢山のハッピーバースデーメッセージを有難うございました!
コメントが初めての方達からも こんなに沢山 今朝起きてびっくりでした!
お一人ずつお礼を書きたいで気持ち一杯ですが
ここで 皆さんに纏めて ご返事とさせてください
私も 皆さんの応援に励まされ 毎日の更新が続いています
コメントはいつも情報満載で色々とお勉強にもなっています
本当に有難うございました

これからもちびを見守っていてくださいね!
老犬村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
inublog2