今日は半年一度の血液検査に行ってきました
今度の結果はちょっと怖いのです

6カ月前の検査の結果がとても良かったので
先生に凄く褒められたのです
10年振りで 血糖値もHgA1cも低くなっていました

GI値の低い食品だけを食べるように心掛けたので
努力の結果が現れたのですね
先生にも GI値を見ながら食品を選んで料理しましたから・・・
なんて偉そうに返信までして

でもそれが良くなかったのですね

この6カ月はすっかり天狗になってしまって
GI値を無視して食べていました

ですから今日の血液検査の結果が怖いのです
結果はオンラインで 今夜中に見られます
あと数時間です

・・・と思うと 益々 悪い気持ちが起こってきて
今のうちに(結果が出る前に) 食べておこうと
病院の帰りに 例の黒糯米の太巻き
リンゴ チョコレート アーモンドのクロワッサンを買ってしまいました
2軒も寄って・・・

2016-07-26-food


馬鹿ですね

ちびには犬ご飯を厳しく作るから ちびはヘルシーなのに
自分には甘いなんて

犬になったら 自分でお菓子を買いに行けません
飼い主から与えられる物だけしか食べられないですから 
ある意味とても良い事かもと思った事でした


今日のちびです
2016-07-27-chibi

もう直ぐ結果が出ます! 怖いよ〜!
老犬村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
inublog3