病みつきビスコティを焼きました
クッキーの中ではこれが一番好きです

お友達がこれよりも美味しいと言ってくれます

2016-08-10-thinaddictives


これも美味しいですけど 少ししか入っていないのに高いのです

私のはお友達の保証付きで美味しいですから
是非 お試しください 作り方はこちらです

こちらは孫チンズに送る分

2016-08-10-biscotti1


こちらはじいさん用

2016-08-10-biscotti2


じいさんには崩れたのだけ(笑)


油断も隙もない

家族がこの前全員集合した時の写真をアップしてくれました
写真もビデオもいいものですね
面倒でも撮っておくといつか とても良い思い出になりますね

でも中には 見たくない写真もあります
自分の写真です

大きな口を開けて寝ています
Blurをかけても口が開いているのが分かるくらい(笑)
きっと じいさんがぐずるちびを私の傍に寝かせたのでしょう

2016-08-10-nap1


クッションで分かります
ちびがソファーから落っこちないようにです

2016-08-10-nap2


前日は 夜中の2時まで準備でしたから
私達疲れていたのですよ

では次は目の保養に可愛い写真 
この写真 20歳にみえませんね

2016-08-10-chibi


何と!今週は法廷書記さん達のストライクですって!!
陪審員の仕事は今日も電話待機ですが どうにか免れるかもです
老犬村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
inublog3