トイレシートの件についてアドバイスを有難うございました
実はちびも布製の赤ちゃん用シートを5〜6枚使っています
その上に紙シートを一枚置くと
洗濯の回数が減らせるかもと思ったのですが
使う時は要注意ですね

今日は自分用にこんな物を買ってきました

2016-12-03-ice

昔日本でアイスノンと呼ばれていましたけど
これが冷凍庫に入れたらアイスになり(固まらないです)
電子レンジで熱くなり・・・一層便利になったのですね

痛みが始まってから2カ月になろうとしています
1月前先生は筋肉痛だから冷やすようにと言われたのですが
段々酷くなってきたので
昨夜は症状を検索してみると
「股関節炎」の様に思えてきました

これに関しては良くない事ばかり聞いているので
とても不安です

今日は先生にメールを出してみようかと思います

自分の具合が悪いと
意気消沈してしまいますね
この先 色々悪い事ばかり考えてしまいます

ちびの様に先の事を考えないで生きれたらいいですね

2016-12-03-chibi2

兎に角 今日は先生へのメールの事だけを考える事にします

2016-12-03-chibi3

そして今日から姿勢に気を付けて真面目に貧乏ゆすりをします

今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードル


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

ご返事がまだ書けないですがそれでも良かったらコメントを下さい
コメントはとても嬉しいです