2017-02-04-couscous4

クスクスのサラダを作りました

クスクスは米粒の大きさのパスタですから 熱湯を注いで蒸すだけで
出来上がりです

2017-02-04-couscous10

オーブンで焼いた大根も入れましたよ

2017-02-04-couscous5

クスクスの作り方はこちらです

娘の正夢 

今朝じいさんがコーヒーを淹れながら
初めてちびの夢を見たと言いました
元気なちびだったそうです
いいな 夢でも会えたなんて

その後 娘に相談があって電話をしたら
自分も丁度かけようと思っていたところだったと言いました

早朝 変な夢を見たと言うのです

以下娘の夢

お父さんと散歩から帰ったら
お母さんが玄関のドアから出て来て

牛とトイプードルを飼うことにしたからびっくりしないでね

と言うのです
家の中に入ると もう牛と茶色のトイプードルがいるじゃないですか

凄く嬉しくなって
牛とトイプードルはとても良い組み合わせだ...と思った


これを聞いて私はコーヒーを落としそうになりましたよ

実は娘に相談と言うのは
お友達が家族で日本に滞在する3週間
犬を預かってくれないかと聞かれたのです
牛は無しです (笑)
その仔は何とトイプードル!!

娘に何色の犬?...と聞かれて茶色と言ったら
今度は娘が悲鳴をあげました

未だちょっと先の事ですが
近いうちトライアルお泊りか顔合わせがあると思います
凄く楽しみです

今日のちびは2009年 13歳の夏です

ちびは迷惑になる程愛されて
2017-02-04-chibi5

愛されて
2017-02-04-chibi6

愛されて
2017-02-04-chibi7

目が見えなって 歩けなくなってからも
最後の最後まで 愛されました
2017-02-04-chibi8



今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ