2017-03-14-soup2

娘が夕べから高熱が出て寝込んでしまいました
明日は婿ちゃんのお迎えに行って家に帰る予定なのに
困りましたね

こんな時は私ならお粥と梅干しですけど
娘はチキンスープです

本当にチキンスープは風邪に良いらしいです
ミネストローネでも良さそうですがチキンが大切なのでしょうね

風邪を治す チキンスープの作り方はこちらです


皆 同じ道

ジャッキーのお父さんのメールに電話番号が書いてあったので
朝 10時 コーヒーを淹れてから電話をしました

何時でも良いですから見にいらして下さいと言うと
今直ぐ 取りに行ってもいいですか・・・と言われました

娘が掃除機をかけて綺麗に拭いてくれたので
新品のようです

このバギーも本当に良く働いてくれましたね
二匹の犬達の足になってくれて
今度はジャッキーが乗るようになるなんて
夢にも思いませんでした

ジャッキーは16歳のポメラニアンです
相変わらず人間嫌い
撫でようとしたら威嚇されましたよ
珍しい犬ですね

2017-03-14-jacky1

ジャッキーと歩いているのはいつもお父さん
ジャッキーのトリムをするのもお父さん

2017-03-14-jacky2

玄関の横にベンチが置いてあるのですが
お父さんはそこによく座って道路を眺めています
隣にはいつもジャッキーがいます

2017-03-14-jacky3

暫く見ない間にジャッキーも歳を取りましたね
近くから見ると 老犬らしく 目が優しくなっていました
犬も 人間も一緒に歳を取っていくのですね
皆 同じ道ですね

ちびが最後にバギーに乗ったのは
ちびがお星様になる3週間前でした

2017-03-14-chibi1

2017-03-14-chibi2

バギーに乗ると落ち着いていましたね
バギーに乗っている事も
スタバに来ている事も 分かっていたのだと思います

2017-03-14-chibi3


今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ