2017-03-18-mango12

マニラマンゴが一個で50セント(50円)でした
3個買ったので 昨夜も 今日も2回作って食べています
でも3回目はないです

マンゴは特に完熟ではなくても ちょこっと酸味があるのもいいですね

マンゴチキンの作り方はこちらです

あんちゃんの不満

本当にあんちゃんとちびはどこまで似ているのでしょうね

ちびは生後6カ月で右後足の関節を除くという大手術をして1週間入院しました
足と胴体は筋肉だけで繋がっていました

それからジャンプのし過ぎで背中の圧迫骨折をして
ジャンプは厳禁になりました

最悪の場合は半身不随になりますと言われました
ソファーに飛び乗るのも厳禁
喜んで飛び跳ねるのも厳禁

あんちゃんも背中の大手術をして高い所へのジャンプは厳禁です

でも犬は何故か自分の寝床よりも
高いソファーが好きなのですよね

ちびもあんちゃんもそうです

そこでソファーにジャンプしないように クッションを高く乗せたり
本や買い物かごを置いたりしてストップをかけています

ところがですよ!
頭の良いあんちゃんがすることが・・・



結局諦めて じいさんにお腹をかいてもらいました

2017-03-18-anzu

一件落着

今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ