2017-03-26-spagetthi1

スパゲティソースを大量に作って冷凍にしました

2017-03-26-spagetthi3

このソースは2キロ入り(笑)

下記の材料を炒めて

🔴玉ねぎ 特大1個
🔴セロリ 2本
🔴ソーセージ 1本
2017-03-25-soup6
🔴ひき肉 500g
2017-03-26-spagetthi7


🔴マッシュルーム
2017-03-26-spagetthi6

(2)最後に2キロのプレゴソースを加えてひき肉が軟らかくなるまで煮ます

2017-03-26-spagetthi4

ソーセージがとても良い味を出しています

義兄から食べる量が多いと言われたので
いつもより少ないです(笑)


お帰りなさい

ちびが虹の橋に行ってしまったころ
買出しから帰って車のドアを開けると
ちびが鳴いている声が聞こえないので
あぁ〜もうちびはいないんだ・・・と とても悲しくなりました
私が出掛けている間 鳴いて待っていましたからね

あれから3ヶ月経ったのですね

今はガレージのドアを開けると
この仔が待っています

2017-03-26-an1

じいさんの話では 私がこのドアから出て行くと
ドアの所でそわそわしているそうです
で いつもこうしてじいさんがあんちゃんのベッドを持って来るのです

私を見たあんちゃんは どか〜んとぶつかって来て大喜びです

2017-03-26-an2

2017-03-26-an3

その後必ず自分の寝床に戻るのですよ

2017-03-26-an4

理由はね

2017-03-26-an5

お腹を撫でて欲しいのですよ

2017-03-26-an6

でもね これは私だけにではないのです
この前の修理屋さんのお兄さんにもしていました(笑)

犬がいると笑ってしまいますね〜
どんなに悲しい事があっても 心配な事があっても
この瞬間に笑ってしまうのですね


今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ