小麦粉 全粒粉 卵
ドライクランベリー アーモンドが沢山残っています
これを東京まで持って行く気はしないので
できるだけ使う事にしました
卵は4個使いました



矢張りこれは名前の通りですわ

病みつきビスコッティの作り方はこちらです
東京で姪やいとこの子供達と食べます
今日は久し振りでシナモンちゃんの写真がアップされていました
シナモンちゃんはちびと同期です...
と勝手に思っています
まるちゃんもみゅうさんもグラちゃん&あきちゃんも
皆 同期なのです
同じ頃に歩けなくなって 段々弱くなって
同じ頃にお星様になりました
私達おかあさんは毎日思い出します
元気だった頃や 最後の日や
同期の仔達を見ると
心がほわ〜んと温かくなってきます
だから今でも村にいます
私もそろそろと思うのですが
まるちゃんの写真を見ると嬉しいし
おかあさん達の書かれてある気持ちが
そのまま自分と同じで安心するのです
私の好きな写真
見えなくなったちびが歩き回って
やっと自分の寝床を見つけて寝てしまった時



本当に可愛い仔でした
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



















コメント
コメント一覧 (8)
足してあるんですね。
するどい!
わたしももし今度飼えることがあるなら
いえ、ワンと暮らせることがあるなら
そんなことが当たり前のようにできる飼主になりたいです。
昨日散歩中に可愛いトイプードルを散歩中の方が声をかけてくれましたので「可愛いですね」って言ったら抱かせてくれました。まだ半年の仔らしく私の顔を大きなお目々でじ〜っと見つめてくれました。「あ〜こうやってちびチャンはママさんをじ〜っと見つめてたんだなあ、って思いました。みんなで楽しく遊んでますよね🐕
東京滞在楽しんでくださいね。そして何事もありませんように🌼
でも気持ちを切り替えて東京滞在を楽しんでください。
そしてまたカリフォルニアからの発信を楽しみにしていますね!
chiblitsさん
はい。
本当にちびちゃんはかわいいですね!
大好きです。
chiblitsさんの記事を
いつも全て拝見しております
私もね ちびちゃんやまるちゃんの
ファンなんですよ
シナモンも
もう天使になっちゃったのに
私も村に居続けています 笑
シナモンのブログを書いてると
とてもホンワカな気持ちになれるのです
今頃シナモンは
ちび兄ちゃんにべったりなついているかなぁと
楽しい妄想をしています
まだまだ書き続けてください
お料理記事も大好きデス
いつも素敵な記事をありがとうございます
ハグハグむぎゅぅ
ちびちゃん達のママさんが過ごした介護の毎日をブログで見ていました。そしてちびちゃんの最期の時も…大変な介護でした。
生き物を飼うということの責任を痛感しました。
我が家の七も粗相が始まり、昼夜が逆転しました。私は眠る事すら儘ならない毎日が「いつまで続くのだろう?」と思います。でも
年老いた愛犬に最期まで愛情を持って少しでも悔いが残らないようにしたいです。
チビリッツさんやセレナーデさん、介護をしてきた皆さんの言葉に励まされて私だけじゃないと頑張っています。
ブログに感謝しています。