姪の子供は翌朝すっかり元気になって
保育園に行きました

子守役からお役御免になった私は
午後から姉に会いに行きましたが
帰ってきた夜は
今度は私が発熱しました

夜中に寒気が来て
股関節や節々が痛くなって
いよいよ股関節が悪化したと思ったら
熱のせいだったようです

今日は休んでいます
一泊5千円のレンタルルームから
スカイツリーを見ながら

DSCF1441 (1)

この45年間で東京も変わりましたね

私がアメリアに行った頃の東京には
新宿に霞が関ビル 貿易センタービル 京王プラザホテル
この三屋だけでしたけど
今の新宿はビルの森ですね

帰る前に時間と元気があったら
スカイツリーに登ってみたいです

スカイツリーから見たい所があるのです

DSCF1447 (1)

こちら側のレンタルルームです

姪達はこちらは見えない...
と言いますが
本当に見えないのか
登ってこちらを見てみたいのです

DSCF1431

先ず風邪を治さなくてはですね


今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ