2017-09-22-pancake1

食べる事が好きなので パンケーキも諦めません
ちょっと材料を変えるだけで血糖値のスパイクを起こさず
以前にもまして美味しいパンケーキです

アーモンドミール 全粒粉 コーンミールが入った
食感抜群のパンケーキです

食感が抜群 糖質制限のパンケーキの作り方はこちらです

2017-09-22-pancake2

待っている仔

ドアを開けると 誰もいない静かな台所

カウンターに置く鍵の音がして
ハンドバッグを置く音がして
又 静けさが戻ります

じいさんは音を立てない人ですから
本当に この家は静かになりました

玄関に入ってきても
首を長くして待っている仔はいないです

靴を脱ごうとしゃがんでも
顔を舐められる心配がないです

お利口さんだったね〜と言って
抱きしめる仔もいないです
足にまとわりつく仔もいないです
ご褒美も もうないです


犬がいない生活は 
こういう事だったのですね

2017-09-22-chibi1

2017-09-22-chibi2

母さんは寂しいよ

ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ