感謝祭メニューリストはこちらです

Happy Thanksgiving!!

と言っても今は 夜中の1時35分です 
先程 やっとお料理が一段落しました

あぁ 去年はちびがここに居て
私が寝るのを待っていてくれたなぁ〜と思って
ちびがそこに寝ていると想像しながら写真を撮りました

2017-11-22-chibi11

私がこうして遅くまでお料理している時は
いつも私と台所で一緒でした

ブログにもそんな夜の写真を載せた事がありました
その時のちびが見たくなって ちびフォルダーを探したら
息子家族が帰って来る前の日
矢張り ちびと遅くまでお料理をしている写真がありました

2017-11-22-chibi10

この時も一段落して 今日はこれまでと思って撮ったのですね

ちびをよく見ようと思って拡大したら
不思議な事に気が付きました

何と!! 時刻が同じなのです

ちびと去年
2017-11-22-chibi12

一人で今夜
2017-11-22-chibi13

なんだか不思議な気持になりました

ちびがいると想像して撮った写真の時刻と
ちびが居た時に撮った写真の時刻が同じだなんて!

ちびが 
今夜もお母さんの傍にいるんだよ・・・ 
と言ってくれているような気がしました

2017-11-22-chibi1

嬉しいのか 悲しいのか分かりませんが
涙が出てきます


皆様も楽しい感謝祭をお過ごしください


ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ