2017-12-13-pancake1

とても美味しいので 今度家族が帰って来たら これを作ろうと思っているのですが
ちょっと時間がかかり過ぎるかもです
何しろ フライパンに一回分が20分かかるのです

でも美味しいので孫達には作ろうと思っています

スフレ・パンケーキの作り方はこちらです

何でこんな時に?

4月からず〜っと続いている眩暈
いつもの耳石からくる眩暈だからと放っていたのですが
全然良くなりません

血圧も気になるので先生へのメールにめまいの事も書いたら
長く続く眩暈はよくありませんから 徹底的に調べましょうとご返事がありました
月曜日は聴力検査して 今日はMRIに行ってきました

MRIは何度もしたのですが今日は初めて勇気を出して
機械の中で目を開けてみました
噂では 鼻の上から10cmしかスペースが無い・・・なんて嘘ばかり!
意外と広いのでびっくりしました

そこで一気に緊張がほぐれて 初めて機械の中で寝てしまったのです

そしたら何と! ちびの夢を見たのです

じいさんが3日前にちびの夢を見たと詳しく話してくれて
その事をず〜っと考えていたからでしょう

うちでした ちびは8才くらいで飛び跳ねていました
私が帰って来た時みたいでした

枕が低かったので喉が詰まるような感じがして目が覚めました
数秒だったのかもですね

MRIの中でちびに会えるなんて・・・

じいさんはもう何度もちびの夢を見ているのに私はやっと2度目でした


ちびのフォトアルバム

2007年10月 ちびは7歳

2017-12-13-chibi1

2017-12-13-chibi3

2017-12-13-chibi2

ビデオから3コマ 
貧乏ゆすりでちびのマッサージです


ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ