2017-12-17-corn1

ココット4皿にぴったりの分量でした (卵2個の分量)

2017-12-17-corn3

でもクリスマスは人数が多いので大きなキャセロールに
5倍量で作ろうと思います

2017-12-17-corn2

スキャロップ・コーンの作り方はこちらです

今日も焼きました

2017-12-17-bread1

2017-12-17-bread2

成形する時に常にチーズが一番下にあるように包んだら
こんな事にならないのですが
でもこんな時もあるさ!です

床屋さんで

2015年 ちびの体調が悪くなって
どんどん毛が抜けていきました

できるだけ可愛くとトリムの時は工夫しました

2017-12-17-chibi1

2017-12-17-chibi2

2017-12-17-chibi3

2017-12-17-chibi4

2017-12-17-chibi6

この鏡は本当に必要品でした
膝に寝かせてトリムするので 顔が見えないのです
後ろから見ながら顔の毛を切るのが難しかったです
丁度美容師さんのようにお客様の顔を鏡で見ながら切りましたよ

楽しかったです
一日でとても充実した時間でしたね


ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ