2018-02-09-seedsbread5

今夜このパンの作り方を書いていたのですが
又熱が出てきたので 又もや脱線しました

この前も途中で何かあって レシピが書けなかったので
今度こそと思ったのに・・・

2018-02-09-seedsbread3

見事にインフルエンザの(多分)のぶり返しです

熱が取れるまでちょっと大人しくしています

ちびのフォトアルバム

2004年5月 息子のアルバムから

私はちびの毛をトリムしています
何かこの写真は変ですね

2018-02-09-chibi1

娘に ちびが見えるようにして と頼んだのですけど・・・

2018-02-09-chibi2

私がちびを見えるようにしなくちゃね

2018-02-09-chibi3

これで良し・・・・

2004年 14年前 息子も娘も独身
4人揃って ちびもいたのですね 
賑やかな時代はあっと言う間に終わりますね


ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ