今日はバレンタインです
病気中なので何も期待していなかったのですが
じいさんが Happy Valentine!と言ってプレゼントを持ってきました

2018-02-14-gift1

Mikimotoですと!

そこで一瞬 へ〜 と思われましたか
もしかしてアクセサリー と思われたでしょうか

そんな事はあり得ないです

中身はこれですよ

2018-02-14-gift2

うちには他所様から来るこんな袋が沢山あるのです(笑)
これでも十分に嬉しいばあさんです
ケーキだったらもっと嬉しかったかも



どうにかこうにか生きています

熱が下がらないので3日前から抗生物質を飲み始めたのですが
それでも熱が下がりません
今朝は病院に行ってレントゲンを撮ってきました
明日は痰検査です


早くまたお料理ができるように元気になりたいと思います

追記:お見舞いのコメント有難うございます
暫くご返信に時間がかかると思いますがすみません

ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ