2018-02-25-onionring6

フライドチキンとオニオンリングの作り方はこちらです

フライドチキンにとても合う万能ディップ 
ランチドレッシングの作り方はこちらです

新しい村へ

今夜もシニア村に行って まるちゃんの1年前の写真を見たり
みゅうさんが歩いている動画を見たり
シナモンちゃんが寝ている写真を見たりしています
どうしてでしょうね
あの頃を思い出したいからと思います
皆 眠い目をこすり 星空を見ながら介護に一生懸命でしたものね
大切な大切な時期をいつまでも忘れないように

まるちゃんのお母さんはブログをお休みされるそうです
私もそろそろかな
本当はず〜っとシニア犬村にいたいのですけど 
今度は新しい村に行こうかと考えています
そこは私みたいに何年も前に愛犬を亡くしたお母さん達が
家の中に毛を見つけた事とか
夢に出てきたお話とか
今でも可愛いかった仔のお話を綴っています

私の場所かもですね

2014年12月 ちびは18歳
2018-02-25-chibi1

2018-02-25-chibi2


ちびがお星様になって寂しくなりましたけど
今日もブログ村をクリックして応援してくださるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ