2018-03-09-pancake1

又作ってしまいました
でもこれは私のおやつでもあります
夜のデザートに半枚 小麦粉は40%なのであまり血糖値が上がらないのです

冷凍にしてあったブルーベリーを半分火を通してほんの少しTruviaR Baking Blend(エリスリトール)で甘みを付けました

2018-03-09-pancake3

低糖質パンケーキの作り方はこちらです

2018-03-09-pancake2

ブルーベリーを生地の中に入れる作り方はこちらです

姪のトイプードル

私の姪は(姉の娘)動物が大好きで小さい時から犬を飼うのが夢だったようです
そして彼女には私の弟孫ちんと同じ歳の男の子がいましてね
4歳になったばかり
この子もお母さんに負けないくらいの犬好きなのです

そして今 この仔だ! と運命を感じる仔に出会ったそうです

2018-03-09-poodle3

写真から見ると生後2カ月でしょうか
これからお兄ちゃんと一緒に大きくなっていくのですね

2018-03-09-poodle2

お兄ちゃんは一人っ子だから 弟のように可愛がってくれるでしょう

2018-03-09-poodle4

おばちゃんも会いたいよ〜

ちびのフォトアルバム

2010年6月の午後
気持ちの良い風が吹いていて
寝転んで銀杏の木を見上げると 
太陽の光が揺れる葉の間できらきらと輝いていました

2018-03-09-chibi5

隣には娘とじいさんが喋っていて ・・・

ちびは?

2018-03-09-chibi4

2018-03-09-chibi3

2018-03-09-chibi2

2018-03-09-chibi10

2018-03-09-chibi1

私の所に来たら 毛のトリムが始まりますから
耳ぐらいは・・・ がまんじゃ


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ