2018-03-21-sesamesauce1

今日は何と! フィレミニョンですぞ!
Sproutに行ったら450gで8ドル50セントというフィレミニョンが
今日の賞味期限で1パックだけあったのですよ!
普通なら18ドルでしょうね

一人分100gにして 夕食と昼食に2回もステーキを頂きましたよ

で赤ワインソースは止めて 野菜炒めにも美味しい胡麻と味噌ソースで頂きました

2018-03-21-sesamesauce2

これは本当にお肉もお野菜も美味しくなるソースです

肉料理に 野菜料理に美味しい胡麻味噌ソースの作り方はこちらです

Costcoの洋服好き!・・・だけど・・・

2カ月前Costcoで買ったパンツがぴったりで気に入ったので
味を占めて又 3枚買ってきました

紺のパンツはMario Serrani
あとの2枚はJessica Simpsonのrolled crop skinnyと言うデザイン
どれも 15ドルです(安い!)

2018-03-21-costco1

お尻の大きさで買うといつもズボンが長過ぎるので裾を上げるのですが
今回はあげもしないでぴったりなのです

2018-03-21-costco4

と思って喜んでいたら パンツについていた写真を見てびっくりしました
パンツは短めで タイトなのです!

2018-03-21-costco3

じいさんは サイズを間違えたのでは?と言います
そうでしょうか
これはサイズの問題なのでしょうかね

この写真を見なかったら 緩くてはきやすいし こんなものと思ったのですが
本当はパンパンに短く着るデザインなのでしょうね

う〜ん 私も一つ小さいサイズをぱんぱんではいてみましょうかね

ちびのフォトアルバム

2000年 ちびは4歳
私が両親の介護で日本に帰っている間
じいさんが一度だけちびをトリムしたことがあります

2018-03-21-chibi1

娘がその時の写真を日本に送ってきました

2018-03-21-chibi2

OMG! アフロを切られた!

可哀想に・・・

犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ