C7D5C4AE-1594-4060-AC48-E7582B0313A8

義兄の看病で忙しい中 姉がとても美味しい変わりうどんを作ってくれました
レトルトのコーンスープに
何と レトルトのうどん
正にクリームコーンスープうどんですね

これに春菊 水菜 ほうれん草が入っています
日本の美味しいコーンのポタージュがミソなのでしょうね

うどんのつるっとした食感がとてもポタージュに合っていましたよ

とても美味しかったです

私ができる事

義兄は危機を脱したようで少しずつ食べられるようになりました

肺の難病で酸素吸入をしていたのですが
酸素の取り過ぎは重篤な状態に落ちいる事もあるそうで
腎不全 心不全を起こしつつあったようです

私が帰国しても足手まといになるだけではと思ったのですが
姪の Chiblitsおばさん 来て のメールで即決定

私が父を亡くしたのは55歳の時でした
両親の介護を姉と交代でできたこと
本当に姉がいて 良かったと思いました

姪は私よりもずっと若い上に 一人っ子です
どんなに心細いことでしょうね

今夜も地下鉄の乗り方を間違えて
もたもたしてやっと帰ってきたばあさんですから
頼りにならないのですよね

何ができるか分かりませんが こんな私でも
できる事があるそうですから頑張りますよ

ちびのフォトアルバム

出発する朝に予約投稿したちびの写真です

2018-04-02-chibi1

何か写真について文章を書いたのですが

2018-04-02-chibi2

「保存]するのを忘れたので

2018-04-02-chibi3

何を書いたのか忘れました
適当に想像して下さい(笑)


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ