姉がコンビニで安いシュークリームを買ってきました

DSCF6691

Chiblitsちゃん これから凄く美味しいお菓子を食べさせてあげるからね

と言って高級そうなケーキ皿に安いシュークリームを乗せましたよ

そして上から何をかけたと思いますか!

DSCF6693-1

ドクドクとみりんですがね!

これに少しグラン・マルニエがあったらもっと良いけど…
と言いますが無かったです

つまりシュークリームにみりんをたっぷり…と言う事ですよ

びっくりしないで味見をしてみなさいと言うので
一口食べてみると

これ サバラン!!!!!

サバランの味ですがね

DSCF6696

矢張り中は生クリームではなくてカスタードクリームの方が良いですね
とても美味しかったですよ

DSCF6706

是非試してみて下さい

<姉との会話

シュークリームが化けるようなお話の時は
意気投合するのですが

「青天井」がどうのこうの 「新高値」が…
なんて話し始めるとこちらの気持は
ずと〜んと落ちてしまいます

姉が火傷する前にどうにかしなくちゃですから
難しいですね

私にコーヒーを止めなさいと言われるようなものなのですかね

ちびのフォトアルバム

懐かしいちびの服
chibi 039


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ