DSCF6932

粕漬けがパルミジャーノ・レッジャーノに凄く合いそうな気がして
粕漬けを千切ってパスタに入れてみました

玉ねぎ ほうれん草 にんにくを炒めて塩 胡椒で調味
茹でたパスタに具を絡ませて
粕漬けのお魚とたっぷりのパルミジャーノ・レッジャーノ

DSCF6939

両方とも醗酵食だから? かなり良い相性
とても美味しかったです

DSCF6943

できるだけ粕漬けの味をそのまま残したいので
最後にトッピングのように散らすと良いでしょう

DSCF6944

悪い奴じゃ!

52

膝の上で静か〜にしていると思っていたら

40

48

顎が動いています

あ〜たは何をしているのじゃ!

10

ほんとに ろくな事をせんわ!

08

ちびもこんな時期がありましたね〜


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ