シニア友は私が留守中 じいさんが食べ物に困っているだろうと気を使って下さり
差し入れをしたり BBQに呼んでくださったり 
じいさんは 食べるものには困らなかったようでした

有難い事です

そこで じいさんにしては上出来な事をしたのですよ
お礼に(私が帰る前)皆さんをピザにお呼びして

2018-05-22-f1

2018-05-22-f2

2018-05-22-f3

ランチの後は庭で 私が大事に育てているオーガニック栽培のブルーベリー摘みを楽しんだそうです

2018-05-22-f4

毎年鳥やリス +うさぎ達から殆ど食べられてしまうので
お友達に摘んでもらって本当に良かったです

2018-05-22-f5

今年は一本だけこんな袋に入れてみました

2018-05-22-f6

じいさんもいつの間にか成長しましたね〜 (笑)


ちびのフォトアルバム

2014年9月
縫いぐるみのような仔
歳をとるほどに可愛くなる仔でしたね
2018-05-23-chibi1



犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ