2018年もEWGが農薬が一番多かったもの 少なかったものを発表しています

アメリカで農薬が一番多かった果物・野菜のリスト

2018-06-05-st1

反対に農薬が一番少なかった果物・お野菜のリストです

2018-06-05-s2

どのお野菜をオーガニックにした方が良いか・・・とても参考になります

頭が悪いのは誰

今朝 ブルーベリーを見に行くと
誰じゃ! 袋を落としたのは?!

2018-06-05-bird2

かなり頑張った跡があります

2018-06-05-bird1

こちらも

2018-06-05-bird5

でも残念でしたね
もうちょいのところで

2018-06-05-bird3

でもなんで袋にこだわるのでしょうね
半分は袋がかかってないのに そちらは手を付けないで

2018-06-05-bird4

こんなに頭が悪い動物って何でしょうかね

ちびのフォトアルバム

2009年 元気に庭を走り回るちびは13歳です

2009_06_21_chibi

2009_06_21_chibi2

2009_06_21_chibi4

元気な13歳だったのですね


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ