2018-06-12-tsukune6

ふわっとした軟らかいつくねにしてみました
豆腐入り煮込みつくねの作り方はこちらです


今日も心の中に生きています


芝の上に寝転がって銀杏の木を見上げました

2018-06-12-yard

何年振りでしょう
ちびが元気だった最後の2016年の夏
ちびが20歳になった夏以来でしょうか
最近は一度も庭に出ない日もありますからね

隣に寝転がっている娘が言いました

ちびがいる頃は 日に何回もこうして寝転がったよね

2018-06-12-yard1

必ず 胸に乗っかってきて
撫でて〜 ってうるさくせがんだよね
私達の間を行ったり来たりして
飛び乗ってきたら 痛っ!ってよく叫んだよね

何だか今でもちびが乗っかってきそうな感じがするの
不思議ね

2018-06-12-yard2

20年間 私達を大好きでいてくれて
いつも追ってくれて いつも待っていてくれて
何年振りかのように喜んで 「お帰りなさい」と尻尾を振って鳴いてくれたのですから

ちびが居なくなって2回目の夏です
なのに ちびは未だこんなに私達の傍にいます




犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ