2018-10-24-dinner
感謝を込めて

1966年に住んだ家

46周年の結婚記念日でした
でもじいさんと出会ったのは1966年ですから知り合ってからは52年目になります

1966年モンタナ州の人口一万五千人の小さな町(今でも同じ)
カナダの国境から近いアメリカの北の果てでした
じいさんと私は同じ高校を1967年に一緒に卒業しました

それ以来私がその町に行ったのは一回きり 1987年です
卒業20年目の同窓会に家族で出席する為でした

あれから町も変わったでしょうねとじいさんと話していたら

そうだ!! Google Mapで見られる! と言う事になり

私が住んでいた校長先生の家を探しました
住所を思い出せないのです
じいさんも何度か遊びに来た家です

私は車の免許が無かったのでダウンタウンから良く歩きました
家並みを思い出しながら8番街をちょっと上った所と探していたら見つかったのです!

紛れもなくこの家です!

2018-10-24-montana1

周囲の雰囲気が変わっていますが 
煉瓦の花壇 私の部屋だった窓 当時のままでした



1966年に撮った写真です
2018-10-24-montana2

こんな時代があった事が信じられないような歳になりました
70年は短いようで長かったのですね
じいさんとはもう直ぐ半世紀です
こんなに長く生きてこれて有難いと思わないとです

校長先生ご夫妻はその後カリフォルニアに引っ越しされて
校長先生は1982年に86歳で亡くなられましたが 奥様の方は今年105歳です!
お母様が95歳でしたから長寿の家系で素晴らしいです



ちびのフォトアルバム

2013年ちびは17歳 散歩に行く時疲れるようになったのでバギーを使い始めましたが
ちびは絶対に座らずに立ちっぱなしでした

2018-10-24-chibi1

自分で歩くよりはちょっと良かったのかも



犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ