2018-11-08-pastasauce6


Costcoのトマト缶 Costcoのバジルソース
玉ねぎ1個 砂糖 塩・・・・ これだけであっという間に素晴らしいパスタソースができました!

2018-11-08-pastasauce4

トマト缶で美味しいパスタソースの作り方はこちらです

バジルソースを手作りしたかったら
バジルソースの作り方はこちらです

郵便箱の変貌

シニア友からメールが来ました
かなり落胆しています
自分の気に入っていたメールボックスの姿が無残になってしまったと言っています
メールボックスの写真が添付されていました

いや〜 これはショックだわ

私もがっかりです
凄く年季の入ったそんじょそこらには無いメールボックスでしたから
余りにも可愛いので昔写真を撮った事があるくらいです
確かに撮ったと思って写真フォルダーを「mailbox」で検索したら出てきました!

2018-11-08-mailbox3

風情があるでしょう

ツタの成長は早いですから維持が大変であったことは察します
それで「2000ドルで暫く刈り込まなくてもいいようにしてくれ」と頼んだそうです

でこんななっちゃった訳です

mailbox_richard1

ただのメールボックス(笑)

mailbox_richard

確かに暫く刈り込まなくていいでしょうけど
残念な気持ち わかりますね

ちびのフォトアルバム

2004年 ちびは8歳

下の写真と

2018-11-08-chibi1

下の写真はとても関係が深いのです  何故でしょう

2018-11-08-chibi2

一目瞭然ですかね
ところが 私はず〜っと気が付かなかったのです
矢張りちびは無視されていなかったんだ・・・

犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ