いよいよ感謝祭も今週になりましたね
我が家のメニューはこんな感じです
去年と同じです(笑)

ヤム料理もオンラインでお勧めを試してみましたが
手前味噌ですみませんけど結局私のオレンジヤムが美味しい

でも今年のスタフィングは
コーンブレッドで作ろうと思っています
これは明日試験してみますね
噂によるとこれはいけるみたいです

今日はA1Cを改善すべく(5.6だったのが5.8に上昇)
初心にかえって又サワークラウトを作りました

2018-11-17-saurkraut1

食事と一緒に食べると血糖値を下げると言われいます

サワークラウトの作り方はこちらです

2018-11-17-saurkraut2

この犬何をしているのでしょうか


コナンちゃんは一体何をしているのでしょうか?

2018-11-17-konan2

なんか楽しそうです
2018-11-17-konan3

鼻水が逆流するのか 時々鼻がぶ〜っと鳴ります
2018-11-17-konan1

この仔悦に入ってるよ
2018-11-17-konan4

一心不乱に何かをしています
26秒の短い動画なのでまぁご覧ください
コナンちゃんのリズム感が最高です!



偶々音の出るボールにびっくりしたコナンちゃん
それ以来 音を出すのにはまっています
ボール遊びはそっちのけ
凄く楽しんで音を出しています

ちびの玩具だったのですがちびはじいさんとそっくりで
音が大嫌い
はい 飼い主に似ると言いますね
音が出るので決して触りませんでした
本当に十犬十色ですね

ちびのフォトアルバム

2005年ちびは9歳
散歩をまっています
2018-11-17-chibi1
何と凛々しい!


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ