2018-12-28-almondbraid19

久し振りに美味しい菓子パンでした
ホリデーシーズンですから大目に見ましょう

「うお 美味しい菓子パン!」の作り方はこちらです

ラスタの本性

うっちゃんから聞くところによると
ラスタちゃんはあの小さな体で結構 ボス的性格らしいです

うっちゃんのお嬢さん家族が犬2匹(シェパードとコリー)を連れて実家に帰って来られた時 あの大きな犬達をかしずかせていたそうですよ

ラスタちゃんの家ですから 当然なのですが相手2匹は体が大きいですからね〜

思い当たる事がありました
初めてラスタちゃんに会った日
そこには3匹の犬が居たのですが でんとうっちゃんの膝に乗ってきて当然の如く座っていたのはラスタちゃんだけ
他の犬はラスタちゃんに遠慮をしていたのです

2018-12-28-rasta1

そうかそうか

2018-12-28-rasta2

ブルドッグのナイキーちゃん  ボールがきゅーっと音を出したらびびっていましたけど

2018-12-28-bull1


ラスタちゃんはびびるどころか楽しんでいましたよ
ラスタちゃんならこのブルドッグも家来にしそうですね

ちびのフォトアルバム

2009年ちびは13歳

ちび ちび ちび
2018-12-28-chibi1

ちびが見つからない

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ