2019-01-28-soba1

今日のランチ 去年の夏東京では姉と良く食べました
殆ど料理しないでこんなに美味しい食べ物
日本人で良かったです

2019-01-28-soba2

飼い主冥利

ラスタちゃんのシャンプーの日です
足が滑らないようにタオルの上で洗います

2019-01-28-rasta1

ちびは立った時に顎が浴槽の縁に丁度良い角度で乗るので
顔にシャワーを当てても鼻に水が流れなかったのですが
ラスタちゃんはちびよりかなり小さいのですね

2019-01-28-rasta2

余りシャンプーは好きではないみたいですがとても良い仔にしていましたよ

2019-01-28-rasta3

シャンプーの後はトリート・・・
嬉しそうに自分からトリート探しです

2019-01-28-rasta5

ちょこっと目の辺りと頬 左耳だけ 顎下をトリムしましたが未だ長すぎますね

2019-01-28-rasta7

今度はハサミと櫛を持ってうっちゃんちで続きをしましょう
ちびのトリムも終わる事がなかったですからね

娘から言われました
お母さんラッキーね
犬がいなくても一番いい所をさせてもらって・・・

ちびのフォトアルバム

2009年 ちびは13歳
ちびのトリム中
2019-01-28-chibi2


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ