2019-02-02-parmesancookie1

パルメザンとレモンの風味がします
甘さを抑えた大人のクッキー・・・ってとこですかね
おこちゃまのじいさんには甘さが足りないようですが 私は気に入っています
チーズとレモンのクッキーはこちらです

同じ系統で
胡麻風味のクッキーもお勧めです
2017-03-16-sesame1

洒落たカフェ

ン十年もPeet'sとスターバックスしか行かないので 今年は違うコーヒーも飲んでみようという事になり Voyager Craft Coffee (3985 Stevens Creek Blvd, Santa Clara)に行ってみました

週末だからでしょうか お天気も悪いのに凄く混んでいました
何となく来ている人が若くてお洒落な感じと思ったら食べ物もお洒落

2019-02-02-voyager3Yelpから

2019-02-02-voyager2Yelpから

2019-02-02-voyager1Yelpから

で ここで飲みますと言ったらちゃんとカップに入れてくれましたよ!

2019-02-02-voyager4

束の間の太陽の下でじいさんと話をしながらカプチーノを飲んでいたら

2019-02-02-voyager5

うわっ!
未だハートが残っている!
2019-02-02-voyager6

最後まで残っていましたよ
2019-02-02-voyager7

どう言う事なのでしょうかね
バリスタが上手っていう事ですかね
今までこんな事気が付いた事がなかったのでちょっと感心しました
そして美味しかったです

結構 コーヒーの美味しいお店があるのですね

隣に可愛い犬も待っていたし 来て良かったです
2019-02-02-voyager8

しかもタイミング良く 帰ろうとした時に雨がざーっと降り始めました

ちびのフォトアルバム

2010年 ここのピーツはちびも歩ける距離でしたからね
2019-02-02-chibi1

2019-02-02-chibi3

2019-02-02-chibi2

ちびが歩いて行けるカフェしか行きませんでしたね

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ