ニューヨークで人気のあるShake Shackと言うハンバーガーショップがシリコンバレーに開店したそうで お友達宅でお店の有名なマッシュルームバーガーを頂きました

これが凄いの! 美味しいのなんのって!
すみません 食い意地が張っているものですから 写真を撮る事を途中で思い出して
と言うのも余りにも美味しいので後で参考にしなければと思って写真を撮ったのでした

2019-02-21-mushroom19

作り方はネットに出ているのですがベービーポートベロ(日本の生椎茸くらいの大きさです)を使うともっと簡単にできました(しかも安上がりに)

キノコが小さいとチーズの量も少なくていいので(それでも美味しい)体に優しいかなと思います

2019-02-21-mushroom4
揚げ立てです チーズが中で溶けています
2019-02-21-mushroom2

これは 皆さんにお勧めです
ベービーポートベロが手に入るようであれば是非お試しください
最初にキノコをオーブンで焼くステップを省きますので簡単 短時間でできます

マッシュルーム・バーガーの作り方はこちらです

近いうちに生椎茸で試してみようかなと思います
又その時はご報告しますね

顔より性格

ナイキーがクリスマスパーティーに来ると聞いた時
じいさんの反応
「え〜〜〜〜 ブルドッグ? あの下あごで出たブルドッグ?」・・・でした

それからクリスマスの後
ナイキーのお母さんから5月にドッグシッターを頼まれたのです
(私は5月は日本に居る予定)
つまりじいさん一人でナイキーのドッグシッターと言う事ですよ

そしたらね
凄く 気の進まない顔をするのですね
ラスタの時は頼まれもしないのに申し出るくらいなのに
ラスタはOKで ナイキーはOKじゃないのですか じいさん

ところが ところが!
何回かナイキーに会っているうちにナイキーの可愛さが分かってきたのですね

2019-02-21-nikie4

何度聞いても忘れちゃうのですが確か6歳
2019-02-21-nikie3jpg

2019-02-21-nikie2

かけっこしたりして遊びます

2019-02-21-nikie1jpg

犬も顔より性格ですね

とは私が思う事であって ナイキーのお母さんはナイキーはとても美人と言っています
じいさんも5月のドッグシッター 今は楽しみにしているようです

ちびのフォトアルバム

自分の犬は無条件
2010年 ちびは14歳
2019-02-21-chibi1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ