姉は又お料理に目覚めています
義兄が生前お世話になった方々を自宅にお呼びしようと張り切っています
で私はモルモットですよ

普通に作っては面白みがないと言い 随分変わったものを作っています

1日目はこんなのが出てきました
うわ〜っ! と言ってしまいましたよ

21DC3153-B35F-41BE-8DB8-ACDA6447648E

二種類のソース付きポークソテー
緑のソースはまぁまぁのお味で春菊ソースです
ピンクのソースは想像通りで苺でしたけど
こちらは微妙です
パンケーキにかけたいかも

まぁでも両方ともこのままでは没

暫くは姉の奇想天外なお料理が続きそうです

今朝も3時半に起きてしまいました

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  


暫くコメントのご返事ができません。それでも宜しければお残しください。
いつも楽しく読まさせていただいています。ありがとうございます。