実家の庭に山椒の木がありました

D0E50D8B-A708-47D4-9CCE-A8941BA3D9DF

誰がいつ植えたのか?

7C51FBA0-64F4-43C8-8586-AB57E401E419

姉は大喜びで葉と実を摘みました
枝に沢山トゲがあるのですね

1818F4FA-EE0E-4EDF-8E62-6D2083A15ADD

姉は東京に持ち帰りました
キャベツと人参の炒め物に入れたらとても風味が良くなりました

E865713D-A0CA-4A90-B18F-F6FF9DEA0124

でもね
この炒め物を食べたら うなぎが堪らなく食べたくなりました
うなぎを想像し過ぎますね

明日は術後一年目の検査

去年 2018年7月6日は手術の日でした
前後ブログに何を書いたかなと思って見ると
一週間ブログを休んでいました

痛かった!
2ヶ月程微熱が続いて もう二度と手術はしたくないと思ったのに
術後 4日目とか結構笑った写真があるのですね
それを見て人間って意外としぶといものだと思いました
顔だけ笑って よくできたもんだ

明日は術後一年目 初めての検診です

合格しますように

CTと血液検査を受けた後先生の受診
ドキドキ

それと検診料も気になります
又2倍なのかな

踏んだり蹴ったりになりませんように


ちびのフォトアルバム

この携帯には2016年の写真も入っているのですよ

D29E99A7-9A7D-4C71-9956-B60BDE5D7DCF

D365F903-3495-4DB7-92C5-730B93FBA6E3

ちび 母さんを見守っていてください

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  


暫くコメントのご返事ができません。それでも宜しければお残しください。
いつも楽しく読まさせていただいています。ありがとうございます。