2019-06-24-blueberry5

週末娘が庭のブルーベリーでクランブルを作りました
全くお砂糖は入っていないのにとても美味しいのです

2019-06-24-blueberry3

お砂糖の代わりにドライデーツを潰していました

2019-06-24-blueberry2

2019-06-24-blueberry1

これは習いたい

2019-06-24-blueberry4

元気になったらレシピ私アップします

不安 色々

昼間からベッドでテレビを見ていると
娘からメッセージが来ました

今日の熱は? 手伝いが欲しい時には言ってね
スープは作れるからね


女の子がいて良かった
娘は優しいです
優しさの深さ 気が付くところ じいさんとは全然違う

本当に私の事を心配してくれています
私も両親にそうだった
心配のあまり両親には言い方が荒い時もあったと思います
でも 娘は言い方も優しいです
私に似なくて良かった

でも娘からこんな事言われるといつも思います
子供がいない娘は 誰が言ってくれるのだろうか
矢張り私が世話をしてやりたい・・・と思っても
そんな事できるはずもありません
娘が70の時は 私は生きていても100ですから

だから婿ちゃんにもいつまでも元気で長生きして欲しい
娘はふっくらなって 体力付けて
婿ちゃんは減量して 健康で
いつまでも二人で助け合って仲良く生きて欲しいです

私は早くこの風邪を治したい



ちびのフォトアルバム



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ