2019-10-21-tofu1

久し振りで揚げ出し豆腐を作りました
てんぷら粉は自分で作ったミックスです

さくさく天ぷら衣の作り方こちらです

娘に買ったパンツ

この半年程 娘とよく外食するようになりました
以前は考えられない事です

今日はシニア友とも何度か行ったメキシコ料理店に行きました

Tres Potrillos
670 N Fair Oaks Ave
Sunnyvale, CA 94085

そして娘が一人分 完食するようになりました
これも以前は考えられなかったことです
今日も一応 タッパーを持って来ていましたが

結果 最近 持っているパンツが入らなくなったと言います
何て 嬉しい事でしょう

じゃぁ パンツを買いに行きましょうと言って
Westgateのノードストロームのアウトレットに行きました

黒のパンツ サイズ6と グレーのサイズ8を2枚買ってあげました

2年位前だったでしょうか
娘と一緒に試着室に入り 二人で一緒に試着した時
娘があまりにも痩せていたので とても悲しかったことが忘れられません

サイズ8は私も着られるサイズなので
娘にはちょっとウエストが緩いですが
本当はこのくらい余裕があった方がかっこ良く見えますね

今年40歳になった娘に
人生はこれからよと 言いました

幾つになっても遅過ぎることはありません
朝起きて 今日はこれをしたい これをするぞ・・・と思えたら
とても幸せな事です

2019-10-21-j

そしたら一人になっても どんなことがあっても
生きている喜びの方が強くなって 
あぁ 私の人生楽しかったと思って欲しいです



ちびのフォトアルバム

2004年 ちびは8才
2019-10-21-chibi1

プードルの目は意外と小さいですね
ラスタちゃんもあんちゃんも目が大きいのでびっくりします


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog